2011-11-22

Tweets of 2011-11-21

  1. hm7勉強している相方にお茶を淹れると見せかけて、出がらしでじぶんにも一杯。
  2. hm7I favorited a@YouTube video http://t.co/cwOvO4cA Tweed Run New York
  3. hm7I favorited a@YouTube video http://t.co/oAqlLSBa Minks - Funeral Song
  4. hm7@naomicious@pinarancio FB でシェアしたった。
  5. hm7覚えてたのですねw RT@okutamaki:@mocha_misa セヴンさんは人がポリ太郎の時は笑いながら真似するから、指摘してもいいとおもいます!
  6. hm7@micron_RFX8 旨かったっす♪
  7. hm7たぶん国会議事堂前か大手町が分水嶺と思います。 RT@PIKA_NEW:@hm7 マジすか!一車両に十人くらいしか乗ってませんよ表参道。
  8. hm7イチコロなのに。RT@pinarancio:@naomicious 前にやったあの 80's アイドル風にキメたらみんなイチコロなのに…
  9. hm7レディオだよ。 RT@mocha_misa: レデイオシャック…
  10. hm7ちくりやがった。
  11. hm7しっかり味のついた唐揚げであった。ちょと高いけど贔屓にしよう。今度は 選べる 10 個パックにして、2 個ずつ 全種類入れてもらおっと。
  12. hm7いや、つい。
  13. hm7I'm satisfied <3
  14. hm7たらいまっす。
  15. hm7失えます。 RT@tet1da:@hm7 普通に食べても幸せですが、大根おろし+ポン酢なんか理性を失えます。v(^o^)v
  16. hm7@yuunyan_m (^^
  17. hm7相方がオトコマエすぎて惚れる。
  18. hm7TL に唐揚げ爆弾投下したった。
  19. hm7混んだ車内にジューシーな匂いを充満させてごめんなさい。
  20. hm7@pikasyacho ゲッツしましたー (^^
  21. hm7しょう油、にんにく、七味を 100g ずつ買いました♪ カルシウム補給に軟骨も♪ RT@mamarimura: にんにく風味が食べたいっっっRT hm7 根津の唐揚げ屋さん。 http://t.co/h69iFiPI
  22. hm7ちと買いすぎた。怒られるやも。やもやも。
  23. hm7@PIKA_NEW こっちまで来ると混んでますよー。
  24. hm7ヤバい匂いがヤバい。
  25. hm7根津の唐揚げ屋さん。 http://t.co/h69iFiPI
  26. hm7唐揚げ唐揚げ。 (@ からあげ とり多津) http://t.co/luJJDAhY
  27. hm7じゅわっとジューシー、プシュっとシュワー。
  28. hm7\唐揚げ唐揚げ/ RT@koganei3: 唐揚げ唐揚げ。。。 RT@hm7: おわたよ孵るよ。
  29. hm7今日は仕事らしい仕事をしない日じゃったよ。
  30. hm7おわたよ孵るよ。
  31. hm7\からあげ/\ビア/
  32. hm7@87ngi そうそう、やぱしょう油味っ。
  33. hm7から揚げ…。
  34. hm7から揚げが食べたい。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment