2011-11-03

Tweets of 2011-11-02

  1. hm7I'm at 深圳 (西日暮里3丁目14−13, 荒川区) http://t.co/TfAIYbLc
  2. hm7I'm at やなか珈琲店 谷中店 (谷中3-8-6, 台東区) http://t.co/syc3p1Gt
  3. hm7左端が豊岡選手に見えた。 RT@vanderkitten: Lets get the band back together!!!!! http://t.co/BRljwH9R
  4. hm7そうでしょうそうでしょうw RT@eureka_m:@hm7 5歳でとったパスポートは10歳で既に別人でした。。サインも。ミミズがはったような文字からふつうの文字書けるようになってたよ
  5. hm7@a__________y 風邪かい?
  6. hm7某所に約 10 年まえの写真をうp した。
  7. hm7姓じゃなくて性ねw RT@gak_t12:@hm7 性がかわっちゃうひととか(//▽//)
  8. hm7あ、なるほど。ちゃんと配慮されているのですね。 RT@pikasyacho:@hm7 20歳未満は5年パスポートです。10年はありません(^_^;)
  9. hm7あるあるw 高校入学直後とかダブりかと思われてたしw RT@ganajun:@hm7 今より老けてみえました。。。
  10. hm7パスポートて有効期限 10 年とかだけど、10 年前の顔写真なんて ID として有効なのかね。10 代で取得したら激変するだろうに。
  11. hm7そりゃ体型もかわるよねえ。
  12. hm7fb でとつぜんコメントがつきはじめたプロフィール写真、あれ 4-5 年まえのなんだぜ。
  13. hm7@faazaa さりげなく自慢ですね? > 4S
  14. hm7iOS5 になって、キーボードのあたり判定変わった?
  15. hm7グルメなひとやセンスのいいひとの行きたい店って気になるじゃん。
  16. hm7ソーイチローさんの行きたかった逗子のお店ってどこじゃろ。オレも葉山の魚佐に連れて行こうと思ったら、月曜休みじゃったよ (て本人に直接きけ
  17. hm7カヴェはスットコに空目。 RT@spopotam: カヴェはスコットというイメージがある。来年はピナレロですよね
  18. hm7Fixthecity: MUST FOLLOW!! Updated! - fixthecity: THX!! http://t.co/2YDfAV3S

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment