2011-11-30

Tweets of 2011-11-29

  1. hm7まにあったー♪
  2. hm7でも今年の野辺山みたいのはもうないかもなー。憧れの Blogger さんたちが来るなんて思ってもみなかったよ。
  3. hm7@koganei3 はーい (^^
  4. hm7その感覚、じぶんも囚われております。 RT@mshirakawa: そもそも、「自分の事を棚に上げて、他人が出来ていない事を指摘する」が最大級にかっこ悪い行為とされているのは、日本が均質な社会だからなのでは? 欧米で同種の慣用句があるのかに興味あり。
  5. hm7@matsumi_jp はばないすどりーむ :)
  6. hm7ダムダム団。
  7. hm7金魚さんの本音を RT したった。
  8. hm7いまウォークマンつかってるのって、えらいかっこいいと思う。 RT@BBCR3: しまった、ウォークマン忘れた・・・
  9. hm7@okutamaki とくにこの写真はダメージがでかいっす。自分だけだとシャクなのでごにょごにょ…。
  10. hm7@mino16 ややっ、落車されたとですかっ。頭を打っているのなら、要観察ですよっ。
  11. hm7朝からへんなものを見せてごめんねー。
  12. hm7がー、切れた。アタックとかしなくても精神的ダメージをあたえられたのではなかろか。 http://t.co/Oa7usQOL
  13. hm7.@ichicoblog さんのこの写真を見ると、野辺山にのスク水のひとはアタックとかしなくてãhttp://t.co/Oa7usQOL

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment