2011-11-07

Tweets of 2011-11-06

  1. hm7復路はまだ考えてない。
  2. hm7@noir2noir はーい、よろしくですー。
  3. hm7@hitosanjp はい、久々の平日休みです♪
  4. hm7おっ、いいお父さん発言。 RT@wassha_keita: こんなに美味いなら、自分で食べないで子供達に食わせりゃ良かった…
  5. hm7Bruno のリミテッドカラーが気になったけど、サイズががが。
  6. hm7@mino16@gak_t12 オススメあんがとです。平日朝の通勤時間帯ってのも悩ましいところです。
  7. hm7@wassha_keita 食べたいだけ食べるといいと思うよ。
  8. hm7.@noir2noir ルートをひいてみました。 http://t.co/7RdiMpnH 07:00 に@B_Django まえでどうでしょう。
  9. hm7あでも戸塚から先はちょと道が細すぎるなー。
  10. hm7@familystonepro じぶんもだいたいこんなルートを考えていました。
  11. hm73 票。 RT@loris_jp:@hm7 個人的には環7の方が走り易い
  12. hm7じゃ待ち合わせは@B_Django にしてもらおっと。
  13. hm7お 2 票。 RT@_odag:@hm7@gak_t12 僕も沿いに住んでて慣れてるせいもありますが環七の方が走りやすいなぁ・・。
  14. hm7@familystonepro 逗子いいですよー。鮮魚も煮付けも旨い店がおおい。
  15. hm7お、じゃ環七にけてーい。 RT@gak_t12:@hm7 おいらR15にでるには、環七つかいますねー。路肩がそこそこあるんで\(//∇//)\
  16. hm7環七経由で R1 まで出るかな。
  17. hm7@familystonepro 明日ソーイチローさんといっしょに逗子までランチサイクリングするんです。いいルートないかなー、と。
  18. hm7環七のがまだマシなのかな。
  19. hm7あでもフミはワシが育てたとかいいだしちゃうオヤジはたくさんいるかも知らん。
  20. hm7@okutamaki ん、心当たりが…。
  21. hm7@gak_t12 あんまり利用しないので知りませんでしたけど、噂に偽りはなさそうですね。
  22. hm7逗子ランチサイクリング、環八経由にしようかと思ったけど自転車通行禁止とか多すぎる。ぐぬぬ。
  23. hm7@okutamaki@toriguti いいなあいいなあ!!
  24. hm7@okutamaki@toriguti mjsk!! まだ売ってるですか!!
  25. hm7@cafe_de_bossa どもでした。おかげさまで楽しめました♪
  26. hm7くだりでも踏むんです。 RT@okutamaki: せんせい!峠の下りはさむいです!RT@cappuccinorider:@koganei3@alioka 自転車乗れば身体は暖まるよ〜!
  27. hm7@okutamaki@toriguti MIYATA 製携帯型自転車洗浄器。 http://t.co/jfm9Ug6U
  28. hm7口が池本選手の「け」の形をしていますね。 RT@okutamaki: これは池本選手を応援しておる図です!!!RT@Urkvch:@okutamaki http://t.co/0nVBaoZg
  29. hm7I favorited a@YouTube video http://t.co/KTYh2dht cyclocross Shinshu Cross#2, IIYAMA
  30. hm7750km だと訂正が入りました。 RT@gak_t12: RT@koganei3: se7vnさんは400のブルベの練習で,週に600kmくらい走っていたような気がする。 RT gak_t12 ですよねー RT hm7 ブルべの練習はやぱブルべじゃないとできないんすよ。
  31. hm7@tk_sio@mocha_misa こちらこそー。いいもん見させてもらいましたー♪
  32. hm7@Sin_Ag 曰く、つかう筋肉がちがうから平気とかw
  33. hm7だんなさーん (チクリ RT@AsahiTsuki: だんなさん単身赴任につき、妻酔っ払い。
  34. hm7@solaregenmai ホントだよっw
  35. hm7ブルべの翌日にトレランとかいうひともおったな。
  36. hm7スタッフの認定試走とかよくできるなーって思う。
  37. hm7ブルべの練習はやぱブルべじゃないとできないんすよ。
  38. hm7ですねー。 RT@gak_t12:@takanoah@suque_bien 私にとっては、ブルべが最大の練習ですねー
  39. hm7@Urkvch@pigmon_tatara@umiqo ブルべにもそゆひとおるよ。苦しーい、つらーいっていいながら、顔は笑ってるの。
  40. hm7@suque_bien 絶頂すかw
  41. hm7@gak_t12 ですよねー。
  42. hm7毎週毎週こんなに楽しくっていいんじゃろか。
  43. hm7すっごくたのしい週末じゃったよ。
  44. hm7だいぶ消化した。
  45. hm7@hayavusa 残念な感じですよねえ。
  46. hm7@hitosanjp おー、いいすなー。じぶんは逗子方面にポタポタです。
  47. hm7自戒をこめてな。
  48. hm7ね。 RT@kisakuna: 路上において、私がルールブックっていう人多いよね。
  49. hm7奥多摩にはハル・ベリーとマクガイバーがいる。
  50. hm7サイクルモードになにしに行ってきたですか。 RT@spopotam: おねーちゃんの写真沢山撮ってきた(◍′ω‵◍)
  51. hm7映画ではハル・ベリーが演ってたね。
  52. hm7おくたまきさんはストーム from X-MEN だったのか。
  53. hm7「hm7の10年」 1年後【スケベ】2年後【スケベ】3年後【スケベ】4年後【スケベ】5年後【スケベ】6年後【スケベ】7年後【スケベ】8年後【スケベ】9年後【スケベ】10年後【スケベ】 http://t.co/g9Mj0Gj4
  54. hm7@plas_tik ですよねー (^^
  55. hm7@kazuak ですよねー (^^
  56. hm7両方とも単品ですがな。
  57. hm7@_odag かっちょよくないw
  58. hm7後悔はしていない。
  59. hm7だってかつ丼も蕎麦も食べたかったんだもん。
  60. hm7あの店、蕎麦の味はいいんだけど雰囲気がなあ…。
  61. hm7いい待ち合わせ場所が思いつかない。やぱ俺が迎えに行くのがいいんじゃなかろか。
  62. hm7怒涛のスケジュール。
  63. hm7"東京など大都市部では、歩行者が多い歩道で危険走行を繰り返す自転車が問題視されているが、車社会の群馬では、人が歩いていない歩道も多く、全国一律でのルール徹底の号令に不安の声も上がっている。" http://t.co/szzTrRqC
  64. hm7"かつて1982~1985年生まれの世代は「キレる17歳」世代といわれていた事があった。 2000年頃に話題となった事件の犯人が17歳前後であった為である。..." http://t.co/4srn5gGW
  65. hm7I'm at 畔上(あぜがみ) (東京都, 西日暮里谷中銀座中ほど, 文京区) http://t.co/j3fO8e3j
  66. hm7@chiharuko すごいっ。おめでとうございますー (^^
  67. hm7離脱するよ。
  68. hm7近いw http://t.co/YwYxCh90
  69. hm7タコ所長のプレッシャーが相方の空腹に勝ったw
  70. hm7おつかれしたー♪ RT@hirosato: GPミストラル親子共々無事完走。こんなにキツい競技だとは。脳みそが揺れてる感じだ(´Д` ) http://t.co/GAHlrjnT
  71. hm7Wind is blowing from the Aegean♪ RT@pinarancio: シケインは海。 http://t.co/zm92ET0N
  72. hm7おーw RT@gamenda: ぶぶふっっ( 笑) http://t.co/4TL1i0Gd
  73. hm7やたっ。 RT@shinyaikemoto: GP mistral#2 1位池本 2位合田 3位向山 優勝しました。多くの応援ありがとうございます‼
  74. hm7相方が「おなかすいた…」とつぶやいた ((((;゚Д゚))))
  75. hm7木に取り憑かれた。 http://t.co/bVchHW3k
  76. hm7@gamenda よかたよかた (^^
  77. hm7チョコ談義に花が咲いとる。
  78. hm7おk。 RT@matsumi_jp:@hm7 到着しますた http://t.co/elamKjSF
  79. hm7【hm7る】(動詞) 意味:「一人になる」 http://t.co/dE0svdgO
  80. hm7もがいとる。 http://t.co/pV6IKjcZ
  81. hm7まもなく相方が乗る。 http://t.co/0r3245nv
  82. hm72 位に浅田監督がランクイン。 RT@hm7: パイオニア・ペダリングモニタのランキング。 http://t.co/7uCyg1jh
  83. hm7パイオニア・ペダリングモニタのランキング。 http://t.co/7uCyg1jh
  84. hm7.@faazaa さん捕獲。
  85. hm7I'm at 幕張メッセ w/@faazaa http://t.co/O64d45iG
  86. hm7@PIKA_NEW 禁止令がでますた。
  87. hm7.@gak_t12 さんとランデブーした。
  88. hm7.@cafe_de_bossa さんからチケットゲッツした。感謝♪
  89. hm7@cafe_de_bossa むかいますー。
  90. hm7@PIKA_NEW 1F 角部屋住まいの勝利 v(^ ^)v
  91. hm7@cafe_de_bossa てんや?
  92. hm7I'm at 海浜幕張駅 (Kaihinmakuhari Sta.) w/@kazui_jp http://t.co/Ql4ecze0
  93. hm7@j_trad おつかれしたっ。お会いできてうれしかったっす。@koganei3 さん@okutamaki さんに感謝です。
  94. hm7そしてバーマイヨジョーヌへ。 RT@toriguti: そして新宿2丁目にたどり着くミユキRT@musumemiyuki: すね毛がないやつについて行けば間違いない
  95. hm7把握しますた。 RT@kazui_jp:@faazaa マジレスすると、オルトリーブの白いベロシティを背負ったネズミ色です
  96. hm7@j_trad 4 はともだちが mixi で名乗っていますが、Twitter にはまだ出てきてないですねえ。
  97. hm7:) RT@Urkvch: good! RT@makiterao: "Home is where the heart is, and my heart is out traveling" :)
  98. hm7だれか UST。 RT@pinarancio: 傘さしながらローラーしてます。
  99. hm7.@micron_RFX8 リクエストしてもらえればフォロウするとのことです。相方もこのつぶやきをみてフォロウすると宣っています。
  100. hm7hm7のクリスマスイヴを漢字二文字で表すと…【 中 止 】 http://t.co/yWvbYcwt
  101. hm7サイゼリヤを「うちのダイニング」とかいってる夫婦がおったな。
  102. hm7ボーイふ (ry RT@alioka: とりあえず BF 食おう。
  103. hm7すげえ。まじすげえ。 RT@makiterao:@alioka@_odag@Urkvch ふふふテレビも洗濯機もないでよっ
  104. hm7@alioka@Urkvch 反芻か。
  105. hm7@micron_RFX8 おはようです。えーふつうですよー (今日は天気がわるいので普段着で行きますけどw
  106. hm7中央特快はえーなー。
  107. hm7@atkamano そのまま忘年会シーズンに突入ですね。
  108. hm7@atkamano ありゃ、相方のがうつったかな?
  109. hm7天気悪いから風張峠はやめて、サイクルモードに行くことにしたよ。
  110. hm7.@koganei3 さんに借りた輪行袋。エンド金具が肉抜きしてある。 http://t.co/sYn6YoLp
  111. hm7またくるよ奥多摩。 http://t.co/07xIteBe

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment