2011-11-15

Tweets of 2011-11-14

  1. hm7@tk_sio 基本放置しかないみたいですね > 肋骨 2-3 ヶ月ですか…長いですね。
  2. hm7@familystonepro 助言あんがとです。風邪も注意ですね。またどうぞよろしくです。
  3. hm7@grandeaide はーい。またよろしくおねがいしまーす。
  4. hm7@terrawell 思わぬ怪我をしてしまいました。早く復帰できるよう養生します。
  5. hm7@solaregenmai 怪我した直後って、痛みを感じづらいものなんですね。今朝寝床から起き上がるときがいちばんヤバかったです。
  6. hm7@kz311 そですね。この程度ですんでラッキーだったと考えることにします。
  7. hm7@Sin_Ag そうなんですか ((((;゚Д゚)))) 気をつけます。
  8. hm7@yutomo_jp やっちゃいました。なんたが脆い身体になったみたいでトホホです…。
  9. hm7I'm at 博多ラーメン屋台 (千駄木3-45-1, 文京区) http://t.co/FG1psNAq
  10. hm7@lastia1600 やっちゃいました。養生します。
  11. hm7@87ngi ご心配をおかけします。養生します。
  12. hm7@asanoha ぎゃーw
  13. hm7@u2h あんがとです。早く治します。
  14. hm7@u20take しちゃいました。肋骨と右手親指にヒビいっちゃいました。
  15. hm7@son_c 本体もいってました…。また元気に走れるように養生しますっ。
  16. hm7I'm at やなか珈琲店 谷中店 (谷中3-8-6, 台東区) http://t.co/RzTPI6Q1
  17. hm7@pinarancio ああ orz
  18. hm7怪我とか落車をすると、たのしい自転車イベントに水を差したようで、いっしょに参加したみなさんや、主催者の方々に申し訳なくなるよ。
  19. hm7@rinpapafrt あんがとです。またいっしょに走れるように養生します。
  20. hm7@asanoha 笑うのも辛いっす。
  21. hm7@okutamaki@koganei3 そこの夫婦!!
  22. hm7@pinarancio あんがとです。応援に専念できるかも?
  23. hm7@alioka あんがとです。とりあえず肋骨が治らないと腰の治療もできないのがなんともです。
  24. hm7@takanoah  (・∀・)人(・∀・)
  25. hm7@naomicious 固定しているのがうっとうしいだけで、痛みはたいしたことないのですよ > 親指
  26. hm7@okutamaki あんがとです。でも親指の痛みはたいしたことないんです。固定がうっとうしいだけで。
  27. hm7@BBCR3 メモすんなw
  28. hm7@harapon11 ヒビいってました orz
  29. hm7@pikasyacho 昨日の段階では親指のほうが気になったのですが、今朝になって脇腹の痛みのほうがひどくなりました。
  30. hm7@mamarimura あんかとです。早く治します。
  31. hm7@asanoha 親指はそんなでもないですけど、横になった状態から起き上がる時に脇腹に悶絶します。
  32. hm7@gak_t12 あんがとです。がくさんとはまだいっしょに走ったことないですもんね。その日が早くくるように、治療に専念しますよっ。
  33. hm7@yoon575 あんがとです。またご一緒できるように早く治しますっ。
  34. hm7@touchdown920 あんがとでーす。
  35. hm7@cloverstrix あんがとです。お気持ちとどきました。
  36. hm7@faazaa 大胸筋サポーターじゃないよー、バストバンドだよー。
  37. hm7@39mizuho ご心配をおかけして申し訳ないす。
  38. hm7@wassha_keita シーズンオフにはいらせてもらいます。ああ、またけいたさんに離されていく…。
  39. hm7@kazui_jp 2 年前に鎖骨をやったときのカルシウムメニューが復活しますw
  40. hm7ヒビいったまま数々の激坂をこなして、スーパーアタックをゴールしてしまうと、鈍感力も考えものと思うのじゃよ。
  41. hm7ブラじゃないよ~。
  42. hm7ヒビいっとりました。肋骨だけじゃなくて親指の付け根も。親指は固定してもらって、肋骨はバストバンドなるものを巻いてもらいました。
  43. hm7I'm at 千駄木整形外科 http://t.co/a7n6g8g6
  44. hm7思いのほか身体が動かなくて出遅れた。
  45. hm7@harapon11 さんも出られていたのですね。お会いできなくて残念でした。これから整形外科に行ってきます。
  46. hm7@wassha_keita@pon_noripi やっちまいました。ゴールでお会いできなくて残念でした。
  47. hm7@Naoki_TREK 先生もそう云ってました。骨折してすぐよりも、翌日とかに撮ったほうが写りやすいんですってね。
  48. hm7www RT@craftman: お腹いてぇwwwwRT@suque_bien: Windowsだからな RT@tomonue: 遅いなw RT@akirasek: 起動中…
  49. hm7Photo: gearmann: http://t.co/Q9w6yl50
  50. hm7"娘四歳に「あたしがスケートやるから、パパはお花をひろう人ね」と命じられました。" http://t.co/7RBCyTTI
  51. hm7"疲れないように走る奴がより遠くまで行けるんです。" - あなたが3日坊主で終わる理由。あるいはメンヘル療法。 - teruyastarはかく語りき (via picgra) (via handa)... http://t.co/7Sv8FlX0

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment