2012-03-03

Tweets of 2012-03-02

  1. hm7"1. 2字目と3字目は「転倒」がおきやすい..." http://t.co/gyMMZyCo
  2. hm7この雨で雪だるまは一掃されちゃったね。 (@ よみせ通り商店街) http://t.co/EXv6AyPA
  3. hm7@gak_t12 武道館のお膝元ですからねー。
  4. hm7Photo: jaymug: http://t.co/kAzLNj3W
  5. hm7@gak_t12 おおおお、あんがとです。候補に入れます。
  6. hm7iPhone にある嫁の連絡先がまだ旧姓のままだった。
  7. hm7今日はゴスなおにゃのこが多いぬ。 (@ 東京メトロ 半蔵門線 九段下駅 (Z06)) http://t.co/5TD4oEbF
  8. hm7\オワタァ!/
  9. hm7Photo: pandalovenet: http://t.co/zp4hdIPY
  10. hm7Photo: http://t.co/73S7CD0a
  11. hm7"日本政府は1945年の春頃からソ連を仲介とした終戦工作を始めます。 (ソ連とは日ソ中立条約を締結していたからです。) しかし、ソ連は逆に対日参戦を画策していました。 さかのぼる事、1945年2月に..." http://t.co/uoaEN0Mn
  12. hm7Photo: classics2: http://t.co/VJXz18zh
  13. hm7Photo: bikecrushdc: http://t.co/T7S5SdHm
  14. hm7"普通の紅茶の場合、萎凋後の水分は50%前後となります。その後、揉捻により細胞が破壊されることで発酵が開始され、紅茶特有の茶色に褐変するのです。..." http://t.co/NioGN9sW
  15. hm7Photo: http://t.co/QNaLdmvV
  16. hm7Photo: http://t.co/AX6ysH4r
  17. hm7"みなさんの新年が、魔法と夢と、善良なる狂気に満たされますように。すばらしい本を読み、すばらしいと思う人にキスをして、それから芸術も忘れないでほしい。執筆したり、描いたり、作ったり、歌ったり、または、あなただけ..."... http://t.co/RTcVkklt
  18. hm7"外人に「愛の言葉をしょっちゅう囁くと安っぽくなる。 だから日本人は軽々しく言わないのだ」と言ったら、 「日本人はすぐ謝るから、謝罪の言葉が薄っぺらいんだな」と反撃された。..." http://t.co/V0uRLOVK
  19. hm7Photo: nemoi: http://t.co/fqvIUpgA
  20. hm7"小学校の担任の先生から卒業の時に貰った色紙 ○○へ 自分が嫌になったら 成長していると思いなさい 厳しい反省が自分を育てる 今でも大事に持ってます。心の支えです。" http://t.co/Y1Ge9K7K
  21. hm7"君は君なりの美学を毎日考えて生きなさい" - コンバットREC@combat_rec 真樹日佐夫先生を語る - Togetter (via srgn) http://t.co/B0Tovr2Q
  22. hm7"「コスパ最高です」「出張の際にはいつも」「さっそくお邪魔しました」「次はディナーの時間に行きたい」食ベログ語。" http://t.co/tEGkOHZl
  23. hm7"ただ好きな音楽を聴いているだけで、その音楽に「思い出が記録」されていくということ、これは音楽の持つすばらしい特性だと思う。" http://t.co/GlRij7sL
  24. hm7Photo: tataraseitetsu: http://t.co/JU3yGoq4
  25. hm7Photo: http://t.co/hqftspc9
  26. hm7"「8月の2日に、あなたの訃報に接しました。6年間の長きにわたる闘病生活の中で、ほんのわずかではありますが、回復に向かっていたのに、本当に残念です。われわれの世代は、赤塚先生の作品に影響された第一世代といってい..."... http://t.co/PrMqFkqv
  27. hm7"昔は、パンの上に練乳をかけて食べましたよ。 今みたいにチューブじゃなく、昔は缶。 練乳が出てくるのを気長に待つ。 あの時間、結構好きでしたね。(´ー`)" http://t.co/ZcF0O8Ri
  28. hm7飛べない豚は泳げばいい、家に帰るために1.6キロを泳ぎ切った子豚たち - GIGAZINE - asiamoth: http://t.co/CHAAgojG

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment