2012-03-18

Tweets of 2012-03-17

  1. hm7"数年前に死んだ俺の爺さんは海兵出身の職業軍人だった。 明治生まれなのにパソコンは俺より早く使っていたし、死ぬ直前まで海外の友達と メール交換するような頭の柔らかい人だった。..." http://t.co/d8OKLuhe
  2. hm7Photo: cyclehaul: http://t.co/n3kZML1C
  3. hm7ミラノサンレモは大好きなレースのひとつだけど、明日はブルべだから寝るよ。おやすみ。
  4. hm7"Tumblrには素敵な画像がたくさんあります。 自分の集めた画像をゆっくり眺めたい、もっと効率よく画像を集めたいなど、Tumblrの画像を楽しむためのサイトをまとめていくつか紹介しようと思います。..." http://t.co/5X1amfxx
  5. hm7Photo: fabbricadellabici: http://t.co/ec38QIW8
  6. hm7Photo: petapeta: http://t.co/PPpVvYtA
  7. hm7Photo: http://t.co/wZxCUsU0
  8. hm7"「8月の2日に、あなたの訃報に接しました。6年間の長きにわたる闘病生活の中で、ほんのわずかではありますが、回復に向かっていたのに、本当に残念です。われわれの世代は、赤塚先生の作品に影響された第一世代といってい..."... http://t.co/C8E2mhjo
  9. hm7Photo: http://t.co/1hHiLeRG
  10. hm7Photo: http://t.co/sfWSzfLr
  11. hm7"ToDoって「今やりたくないことリスト」だったのか" - http://t.co/jMnBiPU2 (via tigerbutter) (via jinon) (via... http://t.co/8oVD44db
  12. hm7Photo: ntrn: http://t.co/SosQTPhm
  13. hm7Photo: bunniesandpeacesigns: http://t.co/NCJ6Drft
  14. hm7親父がスゴい絵文字メイルを送りつけてきた。
  15. hm7@george1344 新車オメ!!
  16. hm7@pikasyacho@craftman www
  17. hm7@rimo_jp me2 …。
  18. hm7Photo: girlsbravo: http://t.co/SjRDOXkk
  19. hm7同意。 RT@george1344: もぐさんに同意!w RT@mogulibla:@gayashin 写真が無いと同意できませんw
  20. hm7Photo: › TENGO UN ESCUDO DE OVEJAS, TU ARGUMENTO ES INVÁLIDO http://t.co/N9JT6egI
  21. hm7@yoon575 RIP です。サスケもゆんさんに愛されて幸せだったと思います。
  22. hm7@hitosanjp おー、もう菜の花と河津桜すかー。
  23. hm7@vm_converter わかるw > 治癒がおそい 風邪とかも治りづらくなりましたw
  24. hm7@vm_converter 経過はよいのですか? お大事にです。
  25. hm7@vm_converter む、怪我されてましたか。
  26. hm7@kozuru@87ngi 男の子すなあw
  27. hm7根津メトロ文庫。 http://t.co/NAtKil6i
  28. hm7"電車。吐きそうな男性に、中身を抜いたレジ袋を渡した。食パンをカバンに無理やりしまおうとしていると、隣にいたお兄さんがレジ袋をくれた。何で持ってるんだと思いつつありがたく受け取って、ふと周りをみると、出したレジ..."... http://t.co/yWWIZmOl
  29. hm7@chiharuko のこったエスプレッソは、アメリカーノにしました♪
  30. hm7http://t.co/hbgazl8W
  31. hm7わかるw RT@87ngi: 仕事でメールを使い始めた頃、「メール送りました」って電話してくれる人もいたよね。TL上で「DMしました」って書き込みをみると、そんなことを思い出す。
  32. hm7@fujinosuke おー、いいすなー。聞きに行ってみたい♪
  33. hm7朝からアフォガートをキメる。
  34. hm7Photoset: machizo3000: http://t.co/xJvraGnU
  35. hm7"129 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 21:29:13.93 ID:rMEk4FRl0 小さい土木会社で経理をやっている。..." http://t.co/EL27wC1n
  36. hm7"人の声がいちばん美しく聞こえるのは、雨の日の傘の中 雨粒に音波が反射して共鳴状態になる これロマンチックで好きだなあ" http://t.co/MKPIzWc7
  37. hm7"音楽ってその人の人生に寄り添うがゆえに、聴けなくなる時期もあるよね。思い出が染み込みすぎて嫌いになることもあるけど、時が経つとまた戻ってくる人もいる。" http://t.co/OcJ4KrO4
  38. hm7Photo: dailyportalz: http://t.co/LKe8Q4Ai
  39. hm7Photo: nemoi: http://t.co/F41hP1gc
  40. hm7Photo: rairaiken424: http://t.co/o8qTsOrW
  41. hm7"僕のおじいちゃんは、某有名大学出身でとても頭も賢く、運動神経も抜群で、 小さい頃はよく勉強やスポーツなど、色々とおじいちゃんに教えてもらっていた。 しかし、今はおじいちゃんに勉強を教えてもらっていない。..." http://t.co/Qvyh9zQH
  42. hm7"チベットが筆舌に尽くしがたい悲惨な状況にありながら、被災地を励ますために老骨に鞭打ってやってきたのに、涎垂らしながら「反原発ですよね!?」「TPPどう思います!?」とか聞かれて、それでもブチギレないダライラマ..."... http://t.co/xlWcrG1j

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment