2012-03-28

Tweets of 2012-03-27

  1. hm7"3. 「z」 と組み合わせたショートカット 「z」と他のキーを組み合わせることで、矢印などを出すことができます。 z+h:← z+j:↓ z +k:↑ z+l:→ z+「:『 z+」:』 z+、:‥..." http://t.co/xrbidbIB
  2. hm7"水の不思議な話 1:分子量18の水は常温で液体。それより遥かに重い分子量44の二酸化炭素は常温で気体。   普通なら水は常温で気体のはずなのに、実際は液体。 2:水は色々なものを溶かすことができる。..." http://t.co/nmjTYmog
  3. hm7Photo: afrormosia: http://t.co/hMBna6gk
  4. hm7"日本でパロディに関する裁判にマッド・アマノ氏の「パロディ事件」があります。日本ではパロディが著作権侵害になる例としてよく持ち出されます。一方、フランスはパロディが著作権侵害にならないと明文で規定されています。..."... http://t.co/p66qzd7o
  5. hm7Photo: coffeeandbikes: http://t.co/Jgky8n7L
  6. hm7Video: 8823dsn: http://t.co/vJJ5Qpxm
  7. hm7Photoset: machizo3000: http://t.co/0lt54bOD
  8. hm7"あなたがすることのほとんどは無意味であるが、それでもしなくてはならない。そうしたことをするのは、世界を変えるためではなく、世界によって自分が変えられないようにするためである。" http://t.co/q6Vduc37
  9. hm7Photo: dissociative-dreamland: http://t.co/RWOE6s8R
  10. hm7Photo: http://t.co/sNFmOtEi
  11. hm7"あと、家庭で子供を産み育てることを過小評価しすぎ。随分前から少子化は問題視されてるけど、ここは何も変化してない。だいたい、女性の社会「進出」という言葉からしておかしい。家庭は社会に比べてそんなに低く見られなき..."... http://t.co/JB37Aw9w
  12. hm7"帰宅したら、飼い猫がじっと黙ってクッションに座っていた。 いつもは玄関まで迎えに来てくれるのに、やけに大人しいなと思ったが放っておいた。..." http://t.co/GRrrJjmS
  13. hm7"目の不自由な方に「道に迷ったので駅まで連れてって貰えませんか?」と言われ案内した。白い杖で道の凹凸やマンホール、側溝の蓋の数などを数えながら、いつもの道か確認してるのだが、雪が全てを隠し迷ってしまったのだそう..."... http://t.co/aI54Cbqs
  14. hm7Photo: http://t.co/vvf1Fib1
  15. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/Jdh7zagW El nuevo maillot de Contador / Contador's new jersey
  16. hm7"こういう人もいる。 > full_frontal..." http://t.co/9NK5MNDL
  17. hm7Photoset: the-absolute-best-posts: http://t.co/5E44qRu0
  18. hm7@j_trad んー、じゃうちだけですかねー。
  19. hm7@okutamaki その手があったかっ。
  20. hm7なにそれいいな。 RT@KoukouasWill: 今日仕事終わって帰ったら手作りフルーツタルト食うんだ…
  21. hm7女性専用車両に乗りそうになった。
  22. hm7echofon が t.co の URL を解決しなくなったのってうちだけかね。
  23. hm7Photo: http://t.co/AVNEhmmS
  24. hm7"NHKで沖縄ブームの立役者となった「ちゅらさん」というドラマがあったが、その中で沖縄と東京を対比して描くエピソードがあった。沖縄から出てきたヒロインの友人が、東京は冷たいところだ、嫌なところだ、沖縄に帰りたい..."... http://t.co/30Yi9pQC
  25. hm7Photo: luxaliciousheaven: http://t.co/rv6IFuPP
  26. hm7自転車ロードレース野次馬: ポール・キメイジによるフロイド・ランディス インタビュー(3) - yajiumadeg: http://t.co/aDMGsdTj
  27. hm7Photo: delightfulcycles: http://t.co/FKsWh7yY
  28. hm7"この間風邪をこじらせ、会社を早退した 一晩寝たら治ると思ってたが、次の日目が覚めたら体が動かなかった 枕もとのポカリ飲むのがやっとで、マジで這う事も出来ない 鞄の中で携帯が鳴ってても、そこまでたどり着けない..." http://t.co/p9If6jnm
  29. hm7Photo: remblr: http://t.co/vMucj9ZJ
  30. hm7これはw RT@familystonepro:@hm7 阿佐ヶ谷の吉澤商店というところで、あの肉が売ってました(けっこう昔からあったんですよ)。http://t.co/yvnUzAIV いまは休業中です。
  31. hm7@u20take これっすか? http://t.co/Qltog8Cc んー、靴下をはいたままはけて、かかとのあるやつを探してるんです。
  32. hm7@familystonepro あの肉ですね。
  33. hm7@familystonepro えらいっ。
  34. hm7@u20take ? おすすめすか?
  35. hm7サンダル壊れた。
  36. hm7肉巻きうもい。
  37. hm7Photo: pretzelbasket: http://t.co/Ysy598vL

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment