2012-03-12

Tweets of 2012-03-11

  1. hm7Photo: http://t.co/i02ZFu3R
  2. hm7むかしここのキャラ、ことりに似てるっていわれたことがある。
  3. hm7アランジアロンゾショップがあったっ。
  4. hm7「あーん💗これほしいのー💝」
  5. hm7おにゃのこに連れてこられたおとこのこがいっぱいいるでござる (@ 丸井上野店) http://t.co/zcOYcp58
  6. hm7しかしじぶんの調査不足とはいえ、二郎が休みだったのは不覚でござった。トッピングも決めてあったのにっ。コールも脳内で繰り返し練習したのにっ。
  7. hm7ひっかかれないけど、ときどき噛まれるし。
  8. hm7嫁はいぬ、さる、きじどれかっつったらいぬだと思う。
  9. hm7@gak_t12 きびだんご(チクテパン)の効果ばつぐんですわ。
  10. hm7初台の交番が日の丸に喪章を揚げていた。でもそのならびの交番はとくになにもしてなかった。それぞれの裁量に任せられているのかなあ。もしくはその交番に事情があったのかも。
  11. hm7@naderaman 哀悼の意を示すのは、なにも黙祷だけではないと思います。我々サイクリストにはサイクリストのやりかたがあってもいいと思います。@naderaman さんも当日はたいへんでしたね。出張だったんでしたっけ。関東在住の我々よりも忘れられない日でしたよね。
  12. hm7寒空の下のサイクリングから帰ってきたら、風呂が沸いていたでござる。できすぎた嫁でござる。
  13. hm7忘れないこともたいせつだけど、それぞれの日常を遂行することもたいせつ。
  14. never4get_jp I will never forget. R.I.P.#311fromjapan
  15. hm71 年前、夜勤で寝てたんだよな。びっくりして飛び起きて、吊るしてあった自転車を降ろして。できたのはそれだけだった。夕方、いまは嫁になった相方が同僚のバイクで送られてきたのを迎えた。その同僚は、ほかのひともピストンで送ったらしい。
  16. Kantei_Saigai 東日本大震災一周年追悼式の模様を生中継しています http://t.co/CEk3GIUc
  17. hm7んー、どうし道に行ってたひと多いなー。やぱ行っとけばよかったかなー。
  18. hm7あっ、また指輪をうちに忘れてきてたっ。
  19. hm7@pikasyacho あんがとです。インスパイアもぜんぶではないけど紹介されているのですね。
  20. hm7@Zaikou やや、残念でしたね。軽傷でなによりです。でも要観察で。
  21. hm7me2 2 RT@svlg: 超me2。 RT@teisuke シャーリーズ・セロンは嫌いじゃないです。
  22. toshi_nii 宮澤選手、リーダージャージ! http://t.co/Ph8z5afM
  23. ichicoblog 頂上着いたー! http://t.co/Yi6G6mFn
  24. hm7ちょと寝不足気味だったしね。
  25. hm7んー、たしかにドトールなんかで妥協するんじゃなくて、サコッシュのストロングなコーヒーをキメればよかた。
  26. hm7@pikasyacho サスガジロリアンw まだまだ修行がたりないっす。
  27. hm7@takanoah たどりつけませんですた orz
  28. hm7へばっていたので連光寺を回避して多摩川 CR に逃げたら、向かい風に返り討ちに遭ったでござる。 (@ ドトールコーヒーショップ 調布南口店) http://t.co/8SXGIUKC
  29. hm7I just unlocked the Level 4 "Fresh Brew" badge on@foursquare! High five! http://t.co/ozORyBKk
  30. hm7チクテパンうもかった。どっかでコーヒーキメて帰る。
  31. hm7二郎の店のまえの歩道が脂っぽい…。
  32. hm7@gak_t12 やってる店からの Tweet が TL に…。
  33. hm7ホイールワンペアとフレームを自転車で運んでいる猛者は写真で見たことがある。
  34. hm7やっぱ無理…すよねえ。 RT@cloverstrix: しまった、今日自転車で来たから弓持って帰れない。明日も来ないと。
  35. hm7@pikasyacho ここはやってるみたいですー。 RT@hidea: 待ちは10人 (@ ラーメン二郎 環七一之江店 w/ 3 others) http://t.co/Do5VbUbZ
  36. hm7ちょw RT@svlg: ちょw RT@kumafu ロードバイクで来るところではない@鋸峠 http://t.co/LTqkYmD5
  37. hm7ぉぅぃぇぁ。 RT@terrawell: 祭りだ祭りだあ! #ブルべ腹
  38. hm7@matsumi_jp (^^*
  39. hm7ガマンできないので、ここでチクテパン喰う。喰らう。
  40. hm7やってなかった orz (@ ラーメン二郎 八王子野猿街道店2) http://t.co/dxdYXnAS
  41. hm7背中があったかい (*´д`*)
  42. hm7ハラヘリだけどおみやげにした。つぶれるかもしれぬ。ゆるせ、嫁。
  43. hm7@PIKA_NEW 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ダイジョブ…じゃないっすよね。どうか無事のご帰還を(-人-)
  44. hm7@chicorythm おじゃましますー (^^
  45. hm7ひさびさチクテベーカリー。 http://t.co/luOUsimw
  46. hm7ちょうどオープン。 (@ チクテベーカリー) http://t.co/mgLuY8Ao
  47. hm7虹の大橋から。丹沢山はスノウキャップ。 http://t.co/dib3FQJ0
  48. hm7ランドヌールは変態のルビです。 RT@kajisan728: 昨日のブルベ、出走の皆様お疲れ様でした。何があっても大丈夫!な真のランドヌールですね。変態ではありませんw ランドヌールですよw
  49. hm7路肩にはちょいちょい雪が残ってたよ。 http://t.co/IYUMCW1U
  50. hm7@batsandayo おなじブルべを走りましたね。暑い夏のブルべでした。
  51. hm7予定変更。ここで折り返す。 (@ 県立 宮ヶ瀬ビジターセンター) http://t.co/PqOZDD7C
  52. hm7相馬は市街地までは津波はこなかったみたいだけど、 PC になったローソンあたりまではきていたんだね。宇都宮から来たっていったらビックリしていた店員のおばちゃんは無事に避難できたのかな。また走りに行けるといいな。富岡のほうまで走れるようになるのは何年後なんだろう。
  53. hm7311 をむかえるにあたって、ゆうべ宇都宮 600 や埼玉 1000 で走った名取や相馬のあたりを Google Maps の航空写真で眺めたよ。
  54. hm7なんとなくふぁぼっておいた。
  55. hm7パラついてきちゃった。 (@ ミスタードーナツ 相模原駅前ショップ) http://t.co/LODFtpUp
  56. hm7あー身体が重たい。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment