2012-03-15

Tweets of 2012-03-14

  1. hm7"1000人の知らない人に「お気に入り」されるよりも、たった一人の認められたい人に「そうだね」って言ってもらえる方が幸せなんですよ" http://t.co/LNtnrQKG
  2. hm7@ishikoh (´・ω・`)
  3. hm7二郎っすか? RT@ishikoh: 神保町は17時閉店になっちゃうのか(´・ω・`) 来週顔出しに行こうっと。
  4. hm7ホワイトデイの夕飯は、嫁がつくったホワイトシチューだそうな。
  5. atkamano オダックス近畿のキューシートはなんでhtml形式しかないんだ加工に不便、と思ったがエクセルにhtmlをドロップしたら普通にエクセルシートに戻った(?)。書式情報等が含まれてるようだ。へぇ…
  6. hm7イイネ! RT@unmotored: ざいこうさんが、ホワイトデーにキャンディで作ってくれたバラの花 http://t.co/rNsrSNup
  7. hm7@PIKA_NEW@yoon575 。・゜・(ノД`)・゜・。
  8. hm7こんなところに飛び地がw RT@U_ki01:@hm7 千葉県北西部にすでに軽井沢があったような・・・
  9. hm7@mocha_misa ういー。
  10. hm7おわたよかえるよ。
  11. hm7やれやれ、花屋もケーキ屋もやっている時間に退社できんかったよ。トホホ。
  12. hm7"東京など大都市部では、歩行者が多い歩道で危険走行を繰り返す自転車が問題視されているが、車社会の群馬では、人が歩いていない歩道も多く、全国一律でのルール徹底の号令に不安の声も上がっている。" http://t.co/VYSBwCJm
  13. hm7"軽井沢というのは、ブラック・ホールのような土地で、その面積は、年々加速度的な膨張を続けています。すなわち、周りの土地が何故か次々に軽井沢と名前を変えて行ってしまうのです。沓掛が「中軽井沢」になったのはまだいい..."... http://t.co/7zSoi0RK
  14. hm7"今朝の息子との会話。「お母さんは、目立ちたがりや?」「ん~初めて本を出したときに一生ぶん目立ったから、もういいや」「でも、たまに新聞とかに載って、いい気になることはあるでしょ?」なんだろう、この微妙に鋭いもの..."... http://t.co/xdrOGwuh
  15. hm7"「私たちは間違いを犯しました。私たちはもう一度やりなおしたいと考えています」" http://t.co/bKhrlrYd
  16. hm7"ハードルは高ければ高いほど下をくぐりやすくなる" - アンダーワールド  人生を変える名言といえば (via deepspeed) http://t.co/sMD9ob4j
  17. hm7Photo: browneyes: http://t.co/CVlUZT1u
  18. hm7Photo: gearmann: http://t.co/u4uT3xP0
  19. hm7Photo: http://t.co/3h6KK0ER
  20. hm7"海外での彼の知名度は抜群だ。 障害者スポーツがより身近にあるからということもあるだろうが、それにしたってもっと国内で報道すべき人なのではないかと思う。..." http://t.co/72PRWwHm
  21. hm7"37:彼氏いない歴774年:2012/01/13(金) 01:09:00.55 ID:poxR2Rxx 結局ポンキッキって開いたの?" http://t.co/s1FemH56
  22. hm7" もうひとつ、お風呂の中で不覚にも泣いてしまった場面があった。それは赤塚先生が人気絶頂の頃、時は1973年。「少年マガジン」に連載中だった『天才..." http://t.co/ApWsbJzH
  23. hm7Photo: browneyes: http://t.co/A9Qlyjbx
  24. hm7Photo: igi: http://t.co/umRPeitq
  25. hm7Photo: bomberrider: http://t.co/OQv3MZNn
  26. hm7"エイズパニックの頃、小泉今日子がエイズだという噂が広まったことがあった。小泉今日子は噂を簡単に否定しなかった。検査して陰性の結果を公表した上で、エイズ差別はいけないということと、エイズかどうかは検査でしか分か..."... http://t.co/4dwXMJG5
  27. hm7Photo: attrip: http://t.co/he7jsbaM
  28. hm7Photo: tsukaman: http://t.co/13q4d5FB
  29. hm7"「自己責任」という言葉を心に叩きこまれると、人は、苦しんでいる人を見かけても、「あそこに苦しんでいる人がいるが、あれは自己責任で、私が感じる必要はない苦しみだ」と思うようでした。ということは、「自己責任」とい..."... http://t.co/j0ceTcm9
  30. hm7Photo: typeverything: http://t.co/B5378sfV
  31. hm7"好きな人の言葉はなんでも詩に見える。" - Twitter / Yagi Kusigahama: 好きな人の言葉はなんでも詩に見える。 (via riko) (via dannnao) (via handa)... http://t.co/iIuskcqw
  32. hm7"スマートフォンに対応してるwebサイトでたまに見かける「スクロールするとワンテンポ遅れてついてくる広告」を最初に考え出したやつが普段キメてるドラッグに興味がある。" http://t.co/P6dC3f2e
  33. hm7"技術の進歩で人は神になれるか 1 名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2011/01/03 01:49:42 なれねーよハゲ   「神を冒涜している」とかいう言葉聞くよね。..." http://t.co/Gfl3OfrD
  34. hm7"【演奏記号】 グラーヴェ:重々しく ラルゴ:幅広くゆるやかに アダージョ:ゆるやかに レント:のろく アンダンテ:歩くような早さで モデラート:中くらいの早さで アニマート:元気に動いて アレグロ:陽気に..." http://t.co/fuw1QFPN

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment