2012-03-19

Tweets of 2012-03-18

  1. hm7"道教:風邪を引く 儒教:子曰く「風邪を引く」 仏教:それは実は風邪ではない 禅:そもそも風邪を引くとは何ぞや ヒンズー教:以前にも同じ風邪を引いているのを見た イスラム教:風邪を引くのはアラーの思し召し..." http://t.co/VI60mZ6Y
  2. hm7Photo: echanplus: http://t.co/j6o462su
  3. hm7@TKHRKMT 通報されたw
  4. hm7@svlg あんがとでしたっ。ぶじ完走しましたっ。
  5. hm7とつぜんの実家からの電話であたふたするなどした。
  6. hm7"目の不自由な方に「道に迷ったので駅まで連れてって貰えませんか?」と言われ案内した。白い杖で道の凹凸やマンホール、側溝の蓋の数などを数えながら、いつもの道か確認してるのだが、雪が全てを隠し迷ってしまったのだそう..."... http://t.co/LcTFyjct
  7. hm7@makota555 ありがとうですっ。まこたさんからの応援嬉しかったです。ぶじ完走できましたー。
  8. hm7@Naoki_TREK@MuAuan@norizo6@yoon575@Yukichan@eijitom ありがとうです。なまっていたワリには、まずまずのタイムで完走できましたー。
  9. hm7@aobatodoroki あんがとですっ。応援うれしくて、励みになりましたっ。
  10. hm7.@39mizuho 今日はサスケの追悼ライドです。空も別れが悲しくて泣いていました。
  11. hm7@j_trad おつかれしたー。勲章ですよ勲章!!
  12. hm7@39mizuho@mocha_misa おつありすー。
  13. hm7@smrcow おつありすー。上溝とか淵野辺あたりを通過しました。
  14. hm7@alioka ありがとー。雨中ライド楽しかったw
  15. hm7やぱブルべの醍醐味は夜間走行と雨中走行 DA☆YO☆NE。
  16. hm7.@gayashin@mocha_misa ありがとうございます。久々の雨中ライドで、じぶんのなかで眠っていた何かが目覚めたようです。
  17. hm7@kazui_jp ブルベモンスター@eijitom さんから逃げ切ろうと踏みましたw つかまっちゃいましたけど。
  18. hm7@lastia1600 おつありすー。
  19. hm7.@gak_t12@eijitom さんから逃げ切ろうともがきました。ブルべ終盤でこんなに踏んだのは初めてですw ゴール 600m 手前でつかまっちゃいましたけどw フラムルージュ通過後にプロトンにつかまるイグナチエフやシャバネルの気持ちがわかりました。
  20. hm7@saco2go 夕べから応援ありがとうございましたっ。励みになりましたー。
  21. hm7@cloverstrix おつありすー (^^
  22. hm7@PIKA_NEW おつありすたー。@yoon575 さんとこのサスケの追悼ライドだんしました。
  23. hm7Photo: http://t.co/t4geNOTn
  24. hm7I'm at からあげ とり多津 (文京区, 東京都) http://t.co/XbgiLgOm
  25. hm7I just unlocked the "Fried Check-in" badge on@foursquare! Bring on the grease! http://t.co/e6OiZhJX
  26. hm7Photo: http://t.co/7hE0iigG
  27. hm7Photo: http://t.co/25ihnZvF
  28. hm7Photo: pedalfar: http://t.co/t6WXDXYO
  29. hm7ゴール処理だん。 10h36m ですた。 (@ ジョナサン あざみ野駅前店 w/@mocha_misa) http://t.co/FuX1U0qY
  30. hm7Photo: chirosangaku: http://t.co/tvp98sGi
  31. hm7ゴーーーーール!! (@ ローソン あざみ野駅前店) http://t.co/bl3jmOWF
  32. hm7"世の中なんて嘘だらけだ。 自分の好きな嘘を選んで、それを信じて生きていけばいい。" http://t.co/WfEWpup8
  33. hm7"一瞬だけ幸福になりたいのなら、復讐しなさい。永遠に幸福になりたいのなら、許しなさい。   by アドリアン・ルビンスキー" http://t.co/aYQTRv61
  34. hm7@eijitom さんに追いつかれたw
  35. hm7山中湖畔で 7:00 スタートの@yoon575 さんとすれちがったんだけど、満面の笑みで「セブンさーん」と手を振ってくれた。えらい元気がでた。なんなんだろね、あれ。
  36. hm7山伏こえたら止んでるだろという希望ははかなくも消え…。
  37. hm7PC3 (@ セブンイレブン 相模原津久井青野原店) http://t.co/MvIeFOYO
  38. hm7"「この味がいいね」と君が言ったから 次の課題は 再現性の確保" - Twitter / debedebe (via extramegane) (via b0c) (via avycko9) (via... http://t.co/dro6aqbX
  39. hm7"80歳くらいの年配の紳士が指の抜糸をしてもらいにやってきた。 彼は9時に約束があって急いでいたので私はすぐに診察することにした。 傷を診てみると、もうほとんど治癒状態で私は抜糸をすることにした。..." http://t.co/w5sTdDy4
  40. hm7トンネルを抜けるまえから雪国ですた。 http://t.co/CgHVMbF2
  41. hm7Photo: queenstage: http://t.co/KINsOkXf
  42. hm7.@take0204 さんそでまくって指切りw さすがすぎるw 開口一番、「あったかいっすね」w
  43. hm7先頭とは折り返し 8km 手前、 てらさんとは 6km 手前ですれちがったよ。
  44. hm7PC2。折り返し。 (@ セブンイレブン 鳴沢東店) http://t.co/aMTuixXS
  45. hm7Photo: echanplus: http://t.co/jGb8lD3F
  46. hm7Photoset: natethegreat1001: http://t.co/8oFx9DvB
  47. hm7Photo: naglly: http://t.co/yWDHrfuh
  48. hm7I'm at セブンイレブン 相模原津久井青野原店 (相模原市, 神奈川県) http://t.co/KJ4LMYU8
  49. hm7"歳をとるのは簡単、大人になるのは難しい" - 暇人\(^o^)/速報 年齢を重ねてわかったこと (via nakano) 2009-03-20 (via gkojay) (via usaginobike) (via... http://t.co/xYeBfTEN
  50. hm7Photo: 3tristes3tigres: http://t.co/AnOKTa7j
  51. hm7Le soupir de la brise: mikahri: “批判ばかり受けて育った子は非難ばかりします If a child lives with criticism,He... - watary: http://t.co/5cZ5OwjX
  52. hm7受付だんしたよ。
  53. hm7I'm at サンクス 新石川246店 (横浜市, 神奈川県) http://t.co/fn48yWly
  54. hm7自転車ロードレース野次馬: 朝日新聞2012年2月15日朝刊29面 スポーツTOPICS「食品 ドーピングの火種」 - yajiumadeg: http://t.co/8M70vVon
  55. hm7"・地球の質量にプラスされる要素..." http://t.co/RHqrDJ8t
  56. hm7Photo: nobodyplace: http://t.co/RW751ynW
  57. hm7むくり。
  58. hm7"夜、iTunesの聞かなくなったファイルをゴミ箱に入れる作業をしながら考えた。ゴミ箱を共用することはできないのだろうか?..." http://t.co/g8gi9bpT
  59. hm7"なんでもウェブにあると思ったら大間違いだ!!" - 最速廃人研究会 (via yuiseki) 2007-05-23 (via gkojay) (via subdub) (via shortcutss) (via... http://t.co/4pZKWHdV

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment