2012-03-25

Tweets of 2012-03-24

  1. hm7脱皮した(風呂った
  2. hm7"僕のおじいちゃんは、某有名大学出身でとても頭も賢く、運動神経も抜群で、 小さい頃はよく勉強やスポーツなど、色々とおじいちゃんに教えてもらっていた。 しかし、今はおじいちゃんに勉強を教えてもらっていない。..." http://t.co/lyybtOkq
  3. hm7"ある科学者が食べ物がなくても太陽の光だけで生きていける薬を開発した。 その後世界中の飢餓はすべてなくなったが、 何もしなくても生きていけるので人々は働かなくなってしまった。..." http://t.co/fFYc08Yn
  4. hm7寒いし、日が変わるまえに帰れそうだし、嫁が待っているので、失礼させていただきます。
  5. hm7解説しよう! へばなさんとは、宇都宮のブルべにママチャリで参加する有名なランドヌールさんだ! ちょー速い。もと郵便配達員で鍛え上げられた健脚で、ロード乗りをちぎりたおす。ブリッツェンの練習会にもママチャリで表れて、ロード乗りをちぎるぞ!
  6. hm7へばなさんが冷やかしに来てたらしいw
  7. hm7二郎的なものを食べたい。喰らいたい。
  8. hm78:00 スタートのひとが先にゴールしてたw
  9. hm7トップは 12h 台だって。200km みたいなタイムw
  10. hm7Photo: al1again: (via al1again) http://t.co/BfKzYNCB
  11. hm715h 切ってやったぜ!ぜ!ぜ!ぜ!
  12. hm7ゴーーーーーーール!! (@ 神根運動場専用駐車場) http://t.co/MiPyH1p1
  13. hm7"「ウグイスパンにウグイスが入っていないのはなぜですか?」「Yahoo!知恵袋にだって知恵なんか入ってないでしょ」" http://t.co/AKdjFLWt
  14. hm7ミスコースした ・゜・(ノД`)・゜・。
  15. hm7"チベットが筆舌に尽くしがたい悲惨な状況にありながら、被災地を励ますために老骨に鞭打ってやってきたのに、涎垂らしながら「反原発ですよね!?」「TPPどう思います!?」とか聞かれて、それでもブチギレないダライラマ..."... http://t.co/MNQ88f4r
  16. hm7最終 PC。おでんを楽しみにしてきたのに、やってなかったでござる orz (@ セブンイレブン古河東山田店) http://t.co/E77m2wNx
  17. hm7"知らない人についていくなと子供達は教えられる でも、子供は馬鹿だから、そういう人についていくのがいる。 どういう不審者がいるかは覚えきれないほど情報が垂れ流されるが、..." http://t.co/ukBaemgo
  18. hm7Photo: leaveyourhaton: http://t.co/G4eMpde9
  19. hm7スロウパンクだったんで、空気だけいれて PC まで誤魔化そうと思ったけどダメじゃったよ。ちょと風が強い。風向きが気になる。
  20. hm7PC3。@terrawell さんに追いつかれた。 (@ ファミリーマート粟野町店) http://t.co/amZXyww6
  21. hm7Photo: http://t.co/ehZAg34D
  22. hm7オレもパンクした orz
  23. hm7Photoset: minimalmovieposters: http://t.co/8b7sqPlD
  24. hm7"「化粧品は何を使ってますか?」「Photoshopです。」「えっ?」「Photoshopです。」" http://t.co/1VMKbFvJ
  25. hm7.@terrawell さん、前後 1 回づつパンクしてた。
  26. hm7滝ケ原峠キツかったー。でもくだりの眺めはバツグンだったよっ。
  27. hm7PC2。陽がでてきてあたたかくなってきた。 (@ セーブオン 日光東照宮前店) http://t.co/JkNqwU2Q
  28. hm7"958 名前:名無し職人 投稿日:03/04/20 08:57 突っ込みレスばっかりになってきたなぁ・・・ 建前は実話だけどネタ話も少なくないんだからさぁ かるぅ~く流そうよ ・・・というわけで俺のマジ実話..." http://t.co/KNYbHSgF
  29. hm7"図書館でいっしょに勉強しようと誘われて 俺はそいつの正面に座ったんだ そしたら俺を見て 「なんで隣に座らないの?」" http://t.co/vW4JHoLQ
  30. hm7"「はじめての町にいくには夜になって到着するのがいい」(開高健「夏の闇」)。" http://t.co/jz5vLyHm
  31. hm7PC1。雨あがったけど、濡れた身体がちべたい。 (@ ファミリーマート粟野町店) http://t.co/KwW9h9s0
  32. hm7"ただ好きな音楽を聴いているだけで、その音楽に「思い出が記録」されていくということ、これは音楽の持つすばらしい特性だと思う。" http://t.co/spDpxqGT
  33. hm7トイレトイレ。 (@ 道の駅 思川) http://t.co/VGfTMrIw
  34. hm7"初めての本を出した時、印税生活だね!おごって!って言う人が多い中、努力が実っておめでとう、お祝いにご馳走するよって、真逆のことを言ってくれた人がいたことを思い出しました。人の成功には必ず陰の努力がつきものだと..."... http://t.co/AZTp5RCJ
  35. hm7Photo: http://t.co/xijCe9o7
  36. hm7Photo: http://t.co/36HAS930
  37. hm7.@george1344 くんにもろた。明日発売なんだって。 http://t.co/3ivFqJzf
  38. hm7ブリーフィングがはじまるよー。 http://t.co/yfnKjFaa
  39. hm7Photo: naglly: http://t.co/9IvihiYv
  40. hm7.@george1344 くん新車で登場。 http://t.co/TLKYokmI
  41. hm7.@pinarancio くん到着。 http://t.co/4cKAv3tV
  42. hm7霧雨のような雨が降っている。
  43. hm7受付だん。嫁の DNS 手続きだん。 (@ 神根運動場専用駐車場) http://t.co/VBHJniNW
  44. hm7Photo: slowleaner: http://t.co/OxwtzXGC
  45. hm7"当たり前だけど、彫像は動かない。ミケランジェロのダビデ像も、「考える人」も、運慶快慶の金剛力士像も動かない。どんな歴史の遺産・人類の宝だって動かない。..." http://t.co/HhbkemIE
  46. hm7Photoset: theemitter: http://t.co/6KssSHbT
  47. hm7Photo: whereismycrown: http://t.co/hwpDLz7g
  48. hm7Photo: applearts: http://t.co/hlR754y2
  49. hm7"125 世界@名無史さん :2011/01/10(月) 02:19:47 0 「これほど世界各国の経済の相互依存性が高まった状態で、戦争は考えられない」 ――ノーマン・エンジェル(第一次世界大戦の数年前に)..." http://t.co/gUSrsyHZ

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment