2012-03-26

Tweets of 2012-03-25

  1. hm7Photo: http://t.co/nz8Wc6gg
  2. hm7Photo: yuiseki: http://t.co/sYWrbkH2
  3. hm7"新潟県と柏崎県が合併するとき、名前をどっちにするかを知事の相撲対決の勝敗で決めたこと。" http://t.co/O0qlD5HT
  4. hm7ブルべ反省会 @北千住、これにて終了
  5. hm7Photo: http://t.co/9tde5cnY
  6. hm7Photo: nittakeren: http://t.co/PIVwje7q
  7. hm7かんぱーい。 http://t.co/NwEg3mMb
  8. hm7I just ousted@mocha_misa as the mayor of 北千住ホルモン 良ちゃん on@foursquare! http://t.co/zKgTej1D
  9. hm7I'm at 北千住ホルモン 良ちゃん w/@mocha_misa http://t.co/UPppxRXa
  10. hm7"5年程前の話だが地下鉄乗ってたら座席に白人の太ったおじさんが座っていた。 白くなったひげが口の周りを覆っていてまさに私服のサンタクロース。 というかほんとにサンタにしか見えない。..." http://t.co/04pTd3hP
  11. hm7たくさんたべてもいいよってことですな。 RT@gak_t12: ガーミンによると昨日の消費カロリーが、20000とか・・・なにかおかしい
  12. hm7@suque_bien おめでたでもしゃべったらヤバいですw
  13. hm7@t_tanami ありがとー (^^
  14. hm7@suque_bien お腹の虫がしゃべりましたw
  15. tattsun1121 エドはるみ? RT@hm7 嫁のお腹もしゃべったw
  16. hm7@t_tanami あー、結婚したですよ。2 月 25 日に。
  17. hm7そういうイントネーションで鳴りましたw なにやら不満げでした。 RT@koganei3: ? RT@hm7: 嫁のお腹もしゃべったw
  18. hm7嫁のお腹もしゃべったw
  19. hm7すごくよくわかりますw RT@kazuak: 黒澤さんや近藤さんには1時間のハンデで大体100km辺りでキャッチされます。予想通り現れるから嫌になる。
  20. hm7ですね! RT@pinarancio:@makotoayano 春のクラシックを 10倍楽しむためのフラマン語講座、なんて特集あったら面白いですね!w
  21. hm7@Urkvch@nontan0427 ぉぅぃぇぁ。
  22. hm7お腹がへりすぎてしゃべったw
  23. hm7異論なし。 RT@Urkvch: 採石場は萌える。
  24. hm7"あの外注の、おしゃれな、羽振りのよさそうな、フリーのデザイナーは、週三日、早朝、牛丼屋でアルバイトをしているという。俺の知らない、東京の、おしゃれな世界や、有名なデザイナーの話をしていたのに。俺はまだ恵まれて..."... http://t.co/CqH3FkIE
  25. hm7ツールを流す美容院w http://t.co/f96ov2lv
  26. hm7I'm at 明正堂書店 NTT上野店 (台東区, 東京都) http://t.co/kxn6ge38
  27. hm7I just unlocked the "Bookworm" badge on@foursquare! Long live print! http://t.co/WlEWyB6v
  28. hayavusa 新ジャンル エクストリーム主催者(;´Д`)
  29. hm7"新聞で「誘拐」を「誘かい」、「拉致」を「ら致」と書くのは、常用漢字表にない漢字だからだそうだ。日本人はそれくらいの日常的な漢字も読めないだろうと思われて、新聞社に馬鹿にされている。「炭疽菌」を「炭そ菌」と書か..."... http://t.co/oPoMUGDk
  30. hm7なるしまはフィルタークリーナーは扱っていないので、こちらに来た。 (@ ART SPORTS ANNEX店) http://t.co/e3u5dIQ6
  31. hm7@u20take 4sq からのメンションで、いっしょに走ってる感満々でした♪ おつかれしたー。
  32. hm7TrackLog: BRM2012/BRM324 アタック日光東照宮: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: Special Even... http://t.co/TdXtYVGw
  33. hm7@pinarancio あらお近く。
  34. hm7黒いしw RT@faazaa: のこのこに@hm7 さんがいた。 http://t.co/eFaCBzq6
  35. hm7"阪神大震災は、モンゴルでも重大ニュースとして報道され大きなショックを与えた。 モンゴル政府はただちに臨時閣議を開き、救援物資を送ることを決めた。..." http://t.co/y1rGd9fs
  36. hm7@okutamaki ご飯だけ用意すればいいのですね!(違
  37. hm7干したシーツに、近所の鰻屋の蒲焼の匂いが染みついている気がする…。
  38. hm7ぉぅぃぇぁ。 RT@mariko_dolce: ブルべ腹ではないはず。 http://t.co/kvJiZsFR
  39. hm7@zuccha34x27 あー、あれやっぱりズッチャさんだったんだー。おつかれさまでしたー。
  40. hm7((((;゚Д゚)))) RT@eijitom: ギャー、リアタイヤがこんな事にー!交換ですな。。というか昨日がノートラブルで助かった。 http://t.co/F8DrJRyj
  41. hm7@pinarancio ブルべ腹?
  42. hm7都内の桜も咲きはじめてるね。 http://t.co/t5EvYKFi
  43. hm7"コブラの名ゼリフランキング 1位 神か・・・最初に罪を考え出したつまらん男さ 2位 できるかだって!? オレがオリンピックにでれば金メダルでオセロができるぜ..." http://t.co/oDkeO81E
  44. hm7I'm at なるしまフレンド 神宮店 (渋谷区, 東京都) http://t.co/vohGTZrA
  45. hm7Photo: http://t.co/Onc7pqn3
  46. hm7似た脚のひとはどうしてもかたまっちゃいますよ。とくに序盤。 RT@gak_t12: 私は基本ひとり走りですよん。 RT@tomozin: ブルべって集団走行するのか。ひたすらひとりで飢えと眠気と孤独に耐えて走ってるのかと思ってた。
  47. hm7@tattsun1121 滝ケ原、あとひと踏みでピークっていうところで、向かい風の突風で押し戻されそうになって笑っちゃいましたw
  48. hm7@tattsun1121 自転車は見る余裕なかったですけど、カチューシャカラーの LAZER のヘルメットをかぶっていたのを覚えています。@tattsun1121 さんも速かったすねー。PC1 以降、影も踏めませんでした。
  49. hm7チーズケーキたべる。 (@ やなか珈琲店 千駄木店) http://t.co/DiMHfsle
  50. hm7"最後の木が切られたとき、最後の魚が釣られたとき、最後の川が毒されたとき、あなたは、お金を食べることができないということを悟るだろう" http://t.co/Xq4pA2HN
  51. Katzen_Tal 登ってる最中にはがれた。 http://t.co/wmnUOBLp
  52. hm7@harapon11@jinjin_solid@June_Minatsuki@take0204@eureka_m@wassha_keita@pinarancio@george1344 おつかれさまでしたー。おなじコースを走っているんだと思うと励みになりました♪
  53. hm7@pinarancio 市街地スタートはスタート直後がわかりづらいすよね。ほかに昨日のコースだと、県道番号のない農道なんかも走るので、ここでいいのか自身を持ちづらいし。ブルベの練習はブルベでしかできないんすよw 慣れるにはブルベでw
  54. hm7"そして、締め切りの日の授業。みんなは自信作を早く見せてくてニコニコしてた中、先生は言いました。「はい。みんな課題持って来ましたか?では、机の上に出して、紙の人はそのまま破り捨てなさい。立体物の人は壊してゴミ箱..."... http://t.co/8LMuKlYn
  55. hm7@terrawell@kazuak あの列車よかったですよねー。先頭でグイグイ牽いてくれたひと、強かったですねー。
  56. hm7@pinarancio 風邪気味なのにあの冷たい雨の中出走したすか (´Д` )
  57. hm7@pinarancio ややっ。お大事に…。
  58. hm7揉みしだかれた (´Д` )
  59. hm7Photo: delightfulcycles: http://t.co/8ZOUk2al
  60. hm7I'm at けやきの森 整骨院・マッサージ院 谷中銀座店 (台東区, 東京都) http://t.co/F84ijIQj
  61. hm7"下北で1DKで5万台って物件。 やっぱりいわくつきだった。 なんかヒュー・ジャックマンに似た外人の幽霊がよく出る。 別に実害はないから放置してる。ただ..." http://t.co/M2NlM2es
  62. hm7Photo: womenscycling: http://t.co/YMJ9xjaQ
  63. hm7Photo: http://t.co/sdPzhjlA
  64. hm7Photo: shinoddddd: http://t.co/XbVWhV7g
  65. hm7Photo: writerman-js: http://t.co/xQjwAvgr
  66. hm7Photo: theantidote: http://t.co/UIxfup1V
  67. hm7Photo: facciamotrentuno: http://t.co/WkQ3LlyX
  68. hm7Photo: nickrearden: http://t.co/H9OxxrwD
  69. hm7Photo: http://t.co/izQX34xC
  70. hm7Photo: burnworks: http://t.co/jmmROhqL
  71. kent045 ボーダーレスとか言うけど、元々境界なんてないんだよーー。誰かが決めただけだよーー。
  72. hm7今日のリザルトが比較的よかったのは、快速特急に無賃乗車できたり、風向きがよかったりしただけ。実力じゃねっす。
  73. hm7@eureka_m んー、チェーンのコマが歪んでたのかも。じぶんがリアディレイラーをもいだときは、チェーンリングの歯が欠けてチェーンに挟まって、そこがプーリーにひっかかったようです。
  74. hm7そいえばオレもリアディレイラーもいだことあったw
  75. hm7無駄に脚力があるとチェーン切ったりクランク折ったり自転車を壊すからいかん。
  76. hm7@eureka_m お、走ったんすね。おつかれしたー。@take0204 さん、なかなか追いついてこないと思ってたらチェーン切れっすか。修復できたのでしょうか。
  77. hm7@mino16@pinarancio ありがとうございましたー。フレッシュでなるべく迷惑をかけないように練習のつもりで走りました。
  78. hm7@pinarancio 長距離走っていてパフォーマンスが下がってくるのは当然だよ。いつも通り走れなくなって、じぶんの不甲斐なさに愕然としても、それを、支えてくれるのは心の強さ。折れない心。そしてセカンドウインドが吹くことがあるのがブルべの面白いところ。
  79. hm7@pinarancio おつかれサマー。4sq からのメンションを見ていたらまだまだなのかなーって思ったけど、意外と差がなかったのね。400 っていうと、ゴールしてから PC1 まで戻るくらいの距離だね。600 だと今日のをゴールしてからもう一周w
  80. hm7@terrawell おつかれさまでしたー。今日はありがとうございました。速い速い terra さんにすこしでもついていけたのがうれしかったっす。60km で 30m も差をつけられたのですね orz
  81. hm7(꒪Д꒪) RT@u20take: モバブー持ってきとるけど、コード忘れてやんの。
  82. hm7@kazui_jp 勢いよくくだっちゃいましたw
  83. hm7@mino16@pinarancio 無事帰宅しましたー。
  84. hm7@mino16 ぴなくん、さいごまで追いついてこなかったっす。トラブルでもあったかな?
  85. hm7@Urkvch ただいまー。
  86. hm7@sean_high ありがとうございますー。
  87. hm7@hinamic v(^^)v
  88. hm7@ponchakpista ういーっす。
  89. hm7@yukirosa おつありすたー。
  90. hm7@koganei3 おつありすたー。
  91. hm7@hiro60_nb6 ただいまっす!
  92. hm7@takanoah あんがとでーす (^^
  93. hm7@okutamaki ありあり!
  94. hm7@smrcow やったよっ。オレやったよっ。
  95. hm7@faazaa ういー。
  96. hm7@shimu51 さんなら 13h 切りでしょ。
  97. hm7@39mizuho おつありすー。
  98. hm7@lastia1600 おつありすー。
  99. hm7@stabacov おつありっす!
  100. hm7@matsumi_jp ぶじ帰宅りましたー♪
  101. hm7@mamarimura おつありっす。
  102. hm7@icho9981 15h 切りだから、14h 台す v(^^)v

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment