2011-05-07

Tweets of 2011-05-06

  1. hm7@kdm_frog 走力でカバーできるっすよ。
  2. hm7ただいまの財布の中身は 175 円也よ。
  3. hm7キャベツがなかったかもしれん。
  4. hm7「まだ」ってことは「いずれ」だよね?
  5. hm7「まだ」っていった。 RT@kdm_frog: ブルベにはまだ出ませんよ
  6. hm7ATM が閉まっとる orz
  7. hm7途中下車。
  8. hm7ステキ。 RT@garuru_2: チコピアス#goo_garuru_2 http://goo.gl/TQEo4
  9. hm7あんまり TL に沼津に出るひといないなあ。みんな埼玉のに出るのかな?
  10. hm7@t_tanami どこ?
  11. hm7@alioka うちのコンロもよく止まる。超弱火にしたいのだ。
  12. hm7http://bit.ly/gurwYP
  13. hm7会社で団鬼六氏の仕事進行中だよ。
  14. hm7おわったよ、かえるよ。あしたは#BRM507 沼津 400 だから早く寝なくちゃ。でも相方の具合がわるそうなので DNS するかも。あしたの沼津は雨予報。寒気がするとかいってるのに、雨の中走らせるわけにはいかいかないからね。
  15. hm7TrackLog: 腰越しらすランチライド〜@cafe_sacoche: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: TouringDis... http://bit.ly/mPphOR

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment