2011-05-28

Tweets of 2011-05-27

  1. hm7寝る寝る詐欺。十代の頃にみていたミュージシャンが白髪染めしていてモヤモヤした気分になるなど。今度こそホントにおやすみなさい。
  2. hm7@_odag はーい。あんがとでーす。
  3. hm7もう練るね。
  4. hm7宿についったー。何時間眠れるかな。 http://flic.kr/p/9MrMk1
  5. hm7@atkamano あんがとです。ボチボチ行きますわ。
  6. hm7@pikasyacho (^^;
  7. hm7ベッドインて 80's の響き。
  8. hm7@pikasyacho ああ、わざわざありがとうですw 日曜日に利用するかもです。
  9. hm723:30 までにはベッドインしたい。
  10. hm7どんなんすかw RT@pikasyacho: 駿河健康ランドのメルマガ来てた。
  11. hm7うは、ばしゃばしゃ降っとる @ 新富士
  12. hm7ほう。 RT@1717inaina:@mino16 おっしゃるとおりです。  静岡600は、15時前後から、大雨洪水警報が発令する可能性あり。。。無いほうがいいですが。。。。。さ^^出発。
  13. hm7@MuAuan お、静岡 600 ですか? じぶんも走ります。黄色のクロモリ乗りです。よろしくですー。
  14. hm7明後日の朝方あたりにこのあたり走るんだよなー。
  15. hm7明日 4:00 起きとかホントにできるんじゃろか。
  16. hm7たいしたものを売っていなかったので、とっとと退散してきた。
  17. hm7自販機があるんだっけか。なに売ってるか偵察してくる。
  18. hm7@matsumi_jp なりたい!
  19. hm7ぉぅぃぇぁ。 RT@Urkvch: 鈴鹿組もしぞーか600km組も雨だけど楽しんできてちょんまげ。
  20. hm7まさかのスマホ対応。
  21. hm7手すりのある坂を見たことがある。
  22. hm7@Urkvch 舗装できないってばw 階段にするレベルw
  23. hm742%。これは掛川までもたないな。
  24. hm7へえええ RT@rienaga: なぜイタリア人選手がスパンクを着てるのか不思議だったけど http://bit.ly/lAbR5S イタリアではアパレルブランドらしい…。 http://bit.ly/itmVIe イケメンモデルがポーズ決めて着 …orz#jspocycle
  25. hm7@U_ki01 レースです。熊野の女子です。確定情報では内容ですが…。
  26. hm7なんぞそれ。 RT@tomonue:@chilip 全員DNFとの情報が…
  27. hm7@chilip はーい。そちらもお気をつけてー。
  28. hm7@matsumi_jp シクロとかで担ぎのまえによく見かけます。ブルべの PC とかでも > 降車 できないです。
  29. hm7えー。 RT@masahif: イケメンITエンジニアェ… RT@pinarancio: えー。 RT@Urkvch: えー。 RT@masahif: 自転車に乗ったらモテるだと??? (live at http://ustre.am/ySZp)
  30. hm7にゃう。 RT@eureka_m: にゃう http://p.twipple.jp/DRY9w
  31. hm7.@okutamaki ぉぅぃぇぁ。 http://flic.kr/p/9MqjiJ
  32. hm7@u20take 隣のをねらってます。
  33. hm7@matsumi_jp ビンディングでできますか?
  34. hm7@mino16 そうしますー T T
  35. hm7ちょうど新幹線の発車だったから飛び乗っちゃったけど、飲み物もオカズも買えなかったよ…。この時間に車内販売はないよね…。
  36. hm7@null けっきょく相方と顔をあわせた。出かけにおにぎりをつくってくれた。朝に苦手なグリルをつかって塩鮭を焼いて仕込んでくれていたらしい。んなもん喜んで受け取るに決まってるじゃないか。笑顔で行ってきますを云えた。気持ちよく走れる。お釈迦さまの掌の孫悟空の気分。でもわるくない。
  37. hm7@null おうさまのみみはろばのみみ。
  38. hm7@null 恩着せがましいことを云うつもりは毛頭ないけど、ゴールに迎えに行って、宿まで手配していっしょに帰ってあげたのは、いっしょに走れなかったお詫びもあるけど、いつもの感謝のつもりでもあった。それがこんなに仕打ちで返されるのは、ほんとうに残念だ。
  39. hm7@null バタバタしたなかで謝りたくないんだな。ちゃんと時間をとって謝りたい。
  40. hm7@null さいわい今日は早く帰れた。うまくすれば彼女の顔を見ないですむかも知れない。あれ? 矛盾してね?
  41. hm7@null 無神経な一言については謝りたい。でも週明けまでそのチャンスはない。SR がかかったこのブルべも気持ちよく走れない。千葉、鈴鹿で仲良しさんたちがワイワイ走る中、このモヤモヤした気持ちを抱えて孤独に走ることになる。
  42. hm7@null いろいろ提案してきたけど、それらをのんでふたりが幸せになれるとは到底思えない。あの提案でふたりの生活を続けたら、いまできた亀裂が大きくなるだけだ。いろいろ悩んで考えてくれたのだろうけど、あの提案はのめない。
  43. hm7@null 家事に限らず、オレを優先してくれる気遣いにはいつも感謝しているつもりだった。記念日やなんでもない日のプレゼントは、その感謝の印のつもりだった。伝わっていないのは残念だ。オレの表現不足もあるのかもしれないけど。
  44. hm7@null 傷つけたのは間違いなく俺に非がある。それは認める。弁解するつもりはないけど、あえて書き留めておくなら、いつもどおり単に寝起きで機嫌がわるかっただけ。本心なわけがない。
  45. hm7@null ホントはブルべなんて走っている場合じゃないんだろうけど、走らないって云ったら走ってこいっていうだろうし。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment