2011-05-27

Tweets of 2011-05-26

  1. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/jcE4vPyyV2I?a Driven: Episode 2: Glory - Fabian Cancellara, LEOPARD TREK, and
  2. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/10iTbxgL9ec?a 3 GP Comune di Cornaredo Gara internazionale di ciclismo femmin
  3. hm7@beyweb お、よろしくですー。
  4. hm7@mino16 あんがとでーす。終電に間に合う程度にがんばりまーす。
  5. hm7@cafe_de_bossa ムリをせずお気をつけてー。
  6. hm7@yoon575 おや、どちらを走るのですか?
  7. hm7じぶんが走った沼クラは 2 回しかないけど、どっちも天竜二俣までの平坦区間は風に恵まれていたなー。
  8. hm7@pikasyacho そうそう、新野峠を越えて安心していると、続けてくるアップダウンにやられるんですよねー。
  9. hm7あ、チャーリーさんも千葉県走るのか。
  10. hm7チャーリーさんは 600 どうすんのじゃろ。
  11. hm7@pikasyacho さんもお気をつけてー。
  12. hm7@U_ki01 あんがとですっ (^^
  13. hm7@87ngi@pikasyacho 新野峠を越えてからつぎの PC まであと 3 つ峠を越えますしね…。
  14. hm7BRAVO!! RT@chilip: すてきー!RT@juncooooo: すばらしいですー!RT@musumemiyuki: 作った自分で言うのもなんなんですけど。。これちょっとよくないっすか。。。自転車チームのあいほんカバー http://goo.gl/IP31T
  15. hm7美味しかった♪
  16. hm7至言。 RT@shinyaikemoto: レースは速い者が美しく見えるのです!RT@KeiichiTsujiura: “@shinyaikemoto:@KeiichiTsujiura ワーレンスだとTTでも前乗りガニ股で走りそうだ。”去年はそうでした! しかし、速い!
  17. hm7@U_ki01 てっきり行かれるものだとばかり。1200 って経験ないんですよねー。
  18. hm7@matsumi_jp きーこーえーてーくーるーよー。
  19. hm7あー、やっぱりー。 RT@87ngi: AJ神奈川の600は、もともと掛川発着のコースを沼津発着にしたものなので、愛野発着の方がオリジナルに近いですよね。 RT:@pikasyacho:@hm7 静岡でしたか。沼クラと似てますよね。お気をつけて。
  20. hm7@U_ki01 あれ? PBP は行かないんでしたっけ。
  21. hm7さいごは浜名湖をくるっとまわる。うなぎを食べられればいいなあ、と。
  22. hm7@pikasyacho 静岡ですー。新野峠を登って、飯田〜伊那、諏訪湖から富士見峠、富士川をくだって焼津経由で御前崎っていうどこかで見たことのあるコースを走ってきますー。
  23. hm7千駄木もふってない。
  24. hm7にゃー RT@eureka_m: もひとつ にゃー http://p.twipple.jp/uW54a
  25. hm7やっぱり雨ブルべかー。
  26. hm7@al1_again ちかくの漁港で釜揚げしらすを仕入れて、自作しらす丼にするんです。
  27. hm7@okutamaki 豪雨でですか?
  28. hm7にゃー RT@eureka_m: にゃー http://p.twipple.jp/P7FhN
  29. hm7腰越の吉牛でよくやります。 RT@al1_again: 松屋で、持ち帰り、ご飯のみっていう猛者がいる。
  30. hm7みのさんにいったい何があったのか。
  31. hm7すんずくはまだふっとらんよ。
  32. hm7みのいち@ブルべってw
  33. hm7@mino16@svlg@TKHRKMT 自転車夜遊びクラスタ!!
  34. hm7かえるの。
  35. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/REnFfndereI?a DAY 8.mov
  36. hm7Mac の上に弁当箱を置いておくと、昼にはいいかんじに温まってるな。
  37. hm7@TKHRKMT だよねー (^^
  38. hm7@chilip ハッピーバスデイ!!

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment