2011-05-09

Tweets of 2011-05-08

  1. hm7福砂屋ジャージイイ!! RT@familystonepro:@naomicious 今シーズンはデザインが変わったようです→http://amba.to/jGEHsu コウモリが大胆になりました。これも悪くない。
  2. hm7TrackLog: BRM2011/BRM507 神奈川 400km 沼津〜安曇野: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: Speci... http://bit.ly/k5Gx6H
  3. hm7@eureka_m おつかれしたっ。おめでとうございますー (^^ と@mocha_misa もいっとります。
  4. hm7@kazuak おおっ、おつかれさまでしたっ。
  5. hm7@faazaa 年間でいちばん強いんでしたっけ。
  6. hm7すげェ…。 RT@kdm_frog: といいつつ今は焼きそば2玉とトースト4枚が目の前に有ります
  7. hm7灼けましたなあ。 RT@faazaa: セクシーショット http://flic.kr/p/9FAAWJ
  8. hm7.@suquebien Classic なんかのポケットの形は浅いんです。われわれランドヌールは荷物が多いですし、サドルバッグじゃなくて身につけておきたいんです。その点 Pro Team のはいいですね。まだ使い込んでないですけど。
  9. hm7干すのは手動じゃ。
  10. hm7@matsumi_jp まー機械がやるんですけどねw > 洗濯
  11. hm7あー@mogulibla さんだ。陽に灼けてゲッソリして闘いのあとってかんじだなー。おつかれさまでしたー。 RT@mino16: @入間の橋の下。 http://t.co/2UAu4U1
  12. hm7「一度走った距離はもう自分のもの」いい言葉だ。胸に刻んでおこう。 RT@norizo6:@beyweb 時間内じゃなくても600キロ走りきれればそれで充分です。一度走った距離はもう自分のものです。必ずまた走れます。天候の良い時に認定とりませう♪。
  13. hm7@Urkvch このボトルさいきん気になってるです。
  14. hm7@makota555 あー、あれは落車後だったのですね。いや、大事にいたらなくてホントによかったです。我々もヤバそうだったので 2 回仮眠しちゃいましたw
  15. hm7@pikasyacho あんがとです。さきほど@nan_cha さんにおしえていただきました♪
  16. hm7@makota555 おつかれさまでした。お声がけはしませんでしたが、なんどか PC でお目にかかったと思います。女性とのペアで黄色いクロモリに乗ったひょろっとした野郎です。完走おめでとうございます。お怪我軽傷でなによりです。
  17. hm7Cats or Dogs? — Cats http://4ms.me/lQTFu2
  18. hm7@zushinotochan お、おつかれさまでしたー。
  19. hm7さて、洗濯まつりじゃ。
  20. hm7@kisakuna ありがとですっ。
  21. hm7保護シールかわいい!! RT@naomicious: シャキッと元気! @ 多摩川・河川敷(二子新地駅側) http://instagr.am/p/D_5GK/
  22. hm7kwii RT@naomicious: かわいい! RT@okutamaki: かんわいい~#TwitPict
  23. hm7今回 GPS が不調で、広範囲にわたってログがとれていないかも。
  24. hm7【速報】相方がガリガリ君を当てた。
  25. hm7これでぜんぶかな? 漏れがあったらごめんなさい <(_ _)>
  26. hm7新たなブルベカップル誕生の瞬間に立ち会った。 RT@kdm_frog: ぶるべびっちが夜をともにしてくれるなら RT@Urkvch: 琵琶湖の蛙はレースもだけど、ブルベってみるのもいいんじゃまいか?
  27. hm7@eijitom 応援あんがとでしたっ。なんとかゴールできましたっ。
  28. hm7@lastia1600 ですよねー (^^ あんがとです。
  29. hm7@matsumi_jp コバヤキは PC1 です。沼津の海鮮は最終チェックです (^^
  30. hm7@plas_tik 美味しくいただきましたー (^^
  31. hm7@chilip@hiro60_nb6@familystonepro フレームにボトルケージが 3 つついていますが、シートポストのホイール側にも穴が空いていました。シートステー、チェーンステーは横から見るとストレートに見えますが内側にベンドしていて乗り心地がいいのだそうです。
  32. hm7@ishikoh あんがとです。硬くゴールしました (^^
  33. hm7@cafe_de_bossa あんがとでーす。ぶじゴールしましたー (^^
  34. hm7ないないw RT@PIKA_NEW:@hm7 お疲れっした!やっぱ帰りは自走ですかそうですか。
  35. hm7@nan_cha あ、なにあそなかたでしたかー。ごあいさつすればよかった。
  36. hm7@rinpapafrt そうそう、たいせつなことですよね。
  37. hm7その後マヤさんたちは影を踏むこともできませんでしたよ。
  38. hm7.@chicorythm@pikasyacho@mino16 PBP イヤーでモチベーションがあがっているのはもちろんなのですが、スタートまえにお話ししたところ、沼津クラシック 600 の試走を荒天のために DNF してしまって、そうとう悔しい思いをされていたようです。
  39. hm7@39mizuho あんがとですっ。ぶじ完走しましたっ。
  40. hm7あ、ビブの小さいポッケは、小分けしたシャーミークリームを入れるのに便利に使わせていただいています。
  41. hm7ポッケの容量が増えるとブルベ向けなんですけどねー。 RT@suquebien:@hm7 Raphaポリシーってブルべこそマッチしてるのではと思う今日この頃です。私は遠慮しておきますが
  42. hm7@ume_naniaso いいえ、一人前ですw
  43. hm7@22mori これ旨いんですよー♪
  44. hm7@alioka ふみふみすごいねー。TTT だったんだよね。どんなレースだったのが、あやのさんの趣味のブログでレポート読んでみるー。
  45. hm7@alioka おうえんありがとー。さいきん有岡ちゃんのツイートを読むと脳内で有岡ちゃんの声が再生されて、応援ツイートも声が再生されたよw
  46. hm7@oichancycling 今回ば終始こいっしょさせていただいてたのしかったです。おいちゃんがいなかったら、ずっとケンカしているところでした (^^;
  47. hm7@8823design あんがとですっ。ぶじ完走しましたっ。
  48. hm7@pikasyacho 応援あんがとでした。@oichancycling のが寝ずに走れる距離が長く、先行してもらいました。
  49. hm7@mino16 8 時は間に合いませんでしたけど、お風呂もお魚も堪能しましたー。
  50. hm7@commuter_ あんがとでしたっ。松林、今日はまた一段と長かった…。
  51. hm7@u20take ありがとですっ。ぶじ完走しましたー。
  52. hm7@denmeoyaji ありがとですっ。ぶじ完走しますたっ。てひとちがいだったらすみません、境川の masa さん?
  53. hm7勝利の 1 本。 http://flic.kr/p/9Fv4d4
  54. hm7@Urkvch おつありすたっ。
  55. hm7@_odag あんがとでーす。TMR な方も完走されていましたよー。
  56. hm7@suquebien おつありしたっ。2 年ぶりの 400km ブルべ、なんとか完走しましたっ。Rapha なランドヌールもじょじょにふえつつあります。
  57. hm7弥次喜多定食きたー。 http://flic.kr/p/9FxfNb
  58. hm7弥次喜多定食きたー。 http://flic.kr/p/9Fu9LT
  59. hm7@nan_cha そうそう、TMR の方も出られてましたよー。
  60. hm7@nan_cha おつありすたー。風呂はいい感じにぬるくて、湯船に浮かんで寝てしまいましたw
  61. hm7@okutamaki ありがとですー。出走できるか心配でしたw
  62. hm7@cloverstrix おつありすたー。ホントにつかれたw
  63. hm7echofon 調子わるし。
  64. hm7@HAL660 おつありすたっ。心配が杞憂におわってよかったですw
  65. hm7@shinya47 おつありすたっ。応援もありがとうございましたっ。はげみになりました。
  66. hm7風呂って仮眠だんしたので順次全リプするよ (順不同
  67. hm7風邪気味だった相方、出走をあきらめさせさせようとしたものの、ふりきって出走。どんどん調子をもどしていき、終盤では風邪をひいていたことを忘れていた模様。ブルべで風邪を治したランドヌーズと伝説になってもいいレベル。みくびっていてサーセンwww
  68. hm7#BRM507 沼津 400km、23h39m で完走しますた。@ くださったみなさま、返事をせずに失礼しました。すべて目は通しています。たいへんはげみになりました。ありがとうございました。
  69. hm7最終 PC 芝川。あと 35km。でもこの 35km が長いんだw
  70. hm7富士見峠のカラオケボックスで 30 分仮眠して PC6 南アルプス。のこり 100km。ラストスパート。
  71. hm7復路の富士見峠もだん。 http://flic.kr/p/9FonBJ

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment