2011-05-24

Tweets of 2011-05-23

  1. hm7自転車に乗ってるだけで三割増しですw RT@kozuru: ていうかなんで男ってみんな安めぐみが好きなの?安めぐみ嫌いじゃないけど、彼女を好きだという男にはがっかりする。
  2. hm7今川もわりとガッカリだよね?
  3. hm7のこりの 2 つが気になる。 RT@mocha_misa: 何にも無いし、ここが頂上でいいのか迷うんですよねw RT@okutamaki: たしかにwRT@mino16: 三大がっかり峠の一つは、名栗の山伏峠。
  4. hm7チープなレーパンとも読める…。 RT@hirosato: みんな安レーパン、安レーパンっていうけど、結局レーパン姿さらさないんじゃ、、(´Д` )
  5. hm7おなかとせなかがくっつくぞ。
  6. hm7@chilip あんがとです。いたたまれないです。
  7. hm7格好いいかわからないけど、 変態なのはまちがいない。 RT@chilip: メタリカよりPrimusの方が5000倍カッコイイと思う程度には変態
  8. hm7自宅での事故か…。
  9. hm7トンドどうしたの?
  10. hm7sugeeeee. RT@svlg: Yabeeeeeeee!!! RT@yukoh314: (°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
  11. hm7えええええ。 RT@okutamaki@bluefort 【訃報】Xavi Tondo.@Movistar_Team Xavier Tondo (1978-2011). Nunca te olvidarem… (cont) http://deck.ly/~fdQzc
  12. hm7富士宮焼きそばにマヨは似合わない気がする。
  13. hm7マヨネーズとソースでにちゃにちゃしたの最強。
  14. hm7ミケのバリエーションがふえてきてうれしい。
  15. hm7おわた。
  16. hm7ふってきたぬ。
  17. hm7もう何度か落車した。
  18. hm7寝落ちる。
  19. hm7ニバってる。
  20. hm7@ishikoh (^^
  21. hm7ベストの選手多いな。
  22. hm7.@PIKA_NEW 走りながらレッグウォーマーを脱ぐ選手を見たときは唖然としました…。
  23. hm7くだりは路面乾いてるな。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment